SEARCH
NICO2
S41E

s41e

Author:s41e

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
来年から(´A`)日本語版SKYRIM
不定期にニコ生配信予定です!
どうもニコ生やろうとすると
トラブル頻発で申し訳ないです
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
存在のキモさには自信があります

口数極少
極度のコミュ症
(ちょっと韻を踏んじゃった?)
ドモリ、滑舌最悪
よく噛みよく滑ります
クッチャクッチャ

あまり声の出せない環境なので
さらに輪をかけて酷いです

PCのサウンドカードも壊れてて
音量が調節できません

こりゃ駄目だと思ったら
「リアル」できめぇしね!
と思わず呟いちゃっても良いので
そっと×ボタンを押して
閉じてやってください
おなしゃす!

そもそも
SKYRIMの音声を優先しようと
思っとります
よろしくお願いします!

コミュは出入り自由です
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

PIGG
・・・・・・・・・・・・
ID・・・4s41e
・・・・・・・・・・・・
ピグライフ
ハマり気味
・・・・・・・・・・・・
チャットは
苦手だけど
友達に
なってくれると
嬉しいかも
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
STEAM ID
Steam ID

MOJORIM

喪女がSKYRIMでイケメンを捕獲するBLOG

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/

気分転換に新しいキャラクターを作ってみたり
ブレトン女性、鬼畜魔法使い目指します
名前はまだ無い

っていうかいつも困るのが名前
これが本当どうしようもないくらい思いつかない
且つ愛着の湧かない名前は極力つけたくないっていう我侭
飼い猫の名前つけたり自分の名前もじってみたり
シムズとかでも男を誑かす超絶美少女つくっては
自分の名前つけて悦に浸ったり
やるよね!みんなやるよね!ねっねっ!?(威圧)
まぁTESではそれとはちょっと違うんですけどね

というわけで、今のとこ名前が適当な子、Yucca
Juccaにしたかったんだけど、J押すと何故かジャーナルが開いてしまう
つくったはいいけど、カルジョン会いたさにブブに出戻ってしまいますが

濡れ犬

適当に進めてウェアウルフになってみました!
ハーシーンのクエやった時、そこでなるものだとばかり思ってたんだけど
違ったんですねー
ハーシーンのクエのウェアウルフの登場シーンが格好良過ぎ
近くでみると狼っていうよりチュパカブラ
けどやっぱ変身シーンが格好よすぎる!!

吸血鬼になるのは拒絶したいけど狼は良いものです

狼になったら、すれ違う人に濡れた犬の匂いがするって言われました
ちょっとぉ!
女子に対してそれはちょっとデリカシーなさすぎじゃなーい?プンスカー

SKYRIM / 2012/01/20 05:50
コメント:⇒0 /

色々とブラブラしてたら、
ブブがいつのまにか吸血鬼になってしまいました
なんか眩暈みたいなの起こして
街ゆく人に顔が青白いみたいなん言われる
そんな儚いこんばんわs41eです

連戦で吸血鬼の出る洞窟へ踏み入ったり
それ絡みのクエとかこなしてたりしたから
どこで感染したかはわかんないけどショック!
とりあえず吸血鬼として生きる勇気はございません><
気づいた時には時すでにお寿司クイックセーブの罠!
、、、さて、どうやって戻したらいいものやら

皆さん病気の予防と早期発見は大事ですよ!!

今回はモーサル(確か)近辺をブラブラ
おんやおやぁー?
サイラスさんこんなとこで寝てたら風邪ひきますよ

サイラスさんの死

挑戦的なポーズでお眠り(永久)になられてる
エロMODが捗りそうなモーサルのミシックドーンオタ、サイラスさんです

というわけで、とある村モーサルで吸血鬼と対峙し退治した話
↓↓↓


続きを読む
SKYRIM / 2012/01/20 05:20
コメント:⇒0 /

縦長の絵で、むっだぁぁぁに長いですごめんこりんです
モデルも集まらないのでいじけて自キャラを描き始めましたー!
先日のカルジョ君的な塗りでいこうかと
主線なしとかいいつつ、ちゃっかり下書きの線は描いてるのでした
イマジネーションないから線引かないとやってらんないん諏訪湖!
等身高めに最近のおきぬいりのトリス装備 *^^*

BUBU_IN_SKYRIM.png

ってかフォントのせいで、BLIBLIって見えるな、、、
お食事中の想像力高めの方いましたらすみません
ブリブリじゃなくてブブですからね///

なんで最近プレイ日記がおろそかかっていうと
偏頭痛期突入で頭痛がやばくてSKYRIMを長時間やってられないっす

オブリは大丈夫だったのにーって思ったけど
オブリは必ず chase camera 入れてたからなー
スカイリムのあのカメラの揺れを無くす良いMODあれば教えてほしいです><
スプリント入るときのギュワンッ!ってなるのも結構酔う

え、あ、ググれ?そうっすね、すんません!
探し方が悪いのかみつからないです


雑記/イラスト / 2012/01/16 19:25
コメント:⇒0 /

カルジョン

TESNSで募集をかけたはいいものの
参加者がいないので、カルジョ君を描いてみたよ///
気分転換にサクっとだけど
あまりやらない主線なしで描いてみた
こういうのよく描いたり極めてる人にとっては、
ここらへんが下書きの段階なんだろうなぁと思いながら適当に切り上げ!

膝に矢を受けているので、頑張って描けないんです///

不敵な笑みを浮かべるカルジョン、、、というイメージで描いたよ


雑記/イラスト / 2012/01/15 20:55
コメント:⇒0 /



フスロダの次は膝に矢かぁ
確かに、膝に矢を受けてしまった人多すぎですよね
久しぶりにつべで動画めぐりしてたんだけども
英語まじでわかんないから間違ってるかもだけど
多分、この言い訳が多すぎて
イラッとしてるドヴァキンさんの動画がいくつかあがってました

まぁかくいう私も膝に矢を受けてしまって
人生に本気を出せない元(自宅)警備兵の一人なんですけどね!
後遺症に苦しんでおりますとも、ええ!
今でも本気を出そうとすると膝の古傷が痛みましてね、、、
本気を出せないのはこのせいなんすよ
本気を出した私はすごいんですけどねーざんねんざんねん
おのれサルモールめー


雑記/イラスト / 2012/01/15 17:21
コメント:⇒0 /

闇の一党は今んとこ後まわしにして、
細かいクエを消化ついでに
クリムゾンニルンルートを回収してマーカー通りに進みまして
相変わらず文字に弱くマーカー頼りでして

辿りついたるや

ニルハータケ

うおっまぶしっ
バグ?戦闘?

ニルバータケ2

って、ぬぁんじゃこりゃー!
シンデリオン、事件っすよ!!
200年前じゃありえないだろこれー!
ニルンルート求めてどんだけ世界を駆け巡ったと思ってんの、、、
お前、そんなちっぽけな畑で栽培されるよーなタマじゃないだろ!
年食って丸くなっちまったのかい

とか思ってたら、このハタケ主ってば、、、
なんか納得

そういえば、アクエリオン一挙大放送のタイムシフトみてて
キラキラサウンドが流れた時
誰かがニルンルートってコメしてたw
言われてみればたしかにニルンルートの音だった!
でもまさかそこでニルンルートの名を目にするとは、、、
シンデリオンが潜んでいたに違いない


SKYRIM / 2012/01/15 15:12
コメント:⇒0 /

よく探してみたらありました!

DRAGONPORN様に色々と詳しい解説が載ってます
お休みになったらいってみよーやってみよー

さて、MODとかで手に入るアイテムが賑やかくなった環境下での
最近の私のカルジョンは、、、

カジートはニラネギ食べられないよ

闇の殺殺キャット風味です まじかっけぇ!
画像だとつぶれてしまってるけど眉間のシワがいい味だしてる
カルジョンに貢ぐために私鍛冶100にして、今エンチャを頑張って上げてるよ
消音をブーツにエンチャしてプレゼントしました マジアサシン
スクゥーマきめて暗殺プレイとか、
どこぞの闇の一党よりもアサシンしてるよカルジョン!

ってか別人すぎるw
黒っぽい装備で固めて
グレイビアードのフード被せただけなのに

現実には寒がりで和みキャットなんだよなー
すぐ敵に突撃しちゃう
で、たまに返り討ちにあって見逃してくれ~ってプルプル震えてる時がある
そんなカルジョンを娶りたい 割りとマジで


SKYRIM / 2012/01/10 22:56
コメント:⇒0 /

BGM差し替え方法がないものかと色々調べていたら
思わぬところでNMM導入方法が違っていた事に気付きました

単にインストール先が違ったんですね><
SKSEみたく日本語版ではややこしい事になってるものだとばかり
ああ勘違い

ちなみにSKSEの導入方法は
Game-b
(リンクフリーのお言葉に甘えさせて頂ました)
でかなり分かり易く且つ詳しく解説がなされているので
導入方法がわからなーい!といった心配はないのですが
未だに腰が重く、これぞ!といったMODが出るまで保留にしてます

そのうちゼニアジが
SKSEを日本語版で使用できるように働きかけてくれるんじゃないかという
淡くありえない期待を抱いてます
ってか、それも仕事のうちですよね!ですよね!?
ゼニアジさーん、、、

なのでギリギリまで粘ります、、、

あとは、BGMの差し替えがしたいですー
差し替え、というより、増やしたい感じですが!


SKYRIM-MOD / 2012/01/09 09:33
コメント:⇒2 /



Triss Outfitt For TES V Skyrim by Fraper



ウィッチャー2のキャラクターの衣装なのかな?
細かい装飾がめちゃくちゃ可愛い!
色合いもかなり好みでヨダレでそうですー///
あとお尻がセクシー!

要NMM、要コンソールです!
服と軽装タイプの2種類があります
NEXUSだとTriss~なんだけど、NMMだとRaven setって名前になってます

トリス装備かっこいい

トリス装備うしろ


SKYRIM-MOD / 2012/01/09 09:27
コメント:⇒0 /



More Craftables by AeonVita
作成できるバニラの鎧系装備を増やします
それに伴う素材も増えます
他にオプションでアズラスターやそれの強化版(?)も作成可能に!




Archmage Crafting by kab
作成できるバニラのローブ系装備を増やします



ちょっとみないうちにSKYRIM.wiki.JPのMOD項目が充実してる!
というわけで、この二点を導入してみました

導入しといてなんですが、ちょっと後悔してみたりw
多分ギルドマスターにならないと手に入らない物や
貴重な物も結構簡単に作れてしまいます
なので自力で手にしてこそ愛着が湧くもんだ!って方は
気をつけてくださいー

あと当然かもだけど、アイテム名が一部英語になります
アイテム欄では最初にくるので逆にやりやすいですが

後悔はしてるけど、
ストームクローク将校の装備がつくれたのは嬉しい
そんなダブスタs41eなのでした


SKYRIM-MOD / 2012/01/09 03:06
コメント:⇒0 /

