SEARCH
NICO2
S41E

s41e

Author:s41e

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
来年から(´A`)日本語版SKYRIM
不定期にニコ生配信予定です!
どうもニコ生やろうとすると
トラブル頻発で申し訳ないです
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
存在のキモさには自信があります

口数極少
極度のコミュ症
(ちょっと韻を踏んじゃった?)
ドモリ、滑舌最悪
よく噛みよく滑ります
クッチャクッチャ

あまり声の出せない環境なので
さらに輪をかけて酷いです

PCのサウンドカードも壊れてて
音量が調節できません

こりゃ駄目だと思ったら
「リアル」できめぇしね!
と思わず呟いちゃっても良いので
そっと×ボタンを押して
閉じてやってください
おなしゃす!

そもそも
SKYRIMの音声を優先しようと
思っとります
よろしくお願いします!

コミュは出入り自由です
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

PIGG
・・・・・・・・・・・・
ID・・・4s41e
・・・・・・・・・・・・
ピグライフ
ハマり気味
・・・・・・・・・・・・
チャットは
苦手だけど
友達に
なってくれると
嬉しいかも
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
STEAM ID
Steam ID

MOJORIM

喪女がSKYRIMでイケメンを捕獲するBLOG

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/

お前を見ている

どうやら吸血鬼になって、やばいところまで来てしまっていたようで
日中、外へ出るたびに、ドクンドクンと眩暈がして
喉が渇いて辛抱たまらん状態になってしまいました

もう仕方ないので、グーグル先生のお力をお借りして治癒をする事に

そんなネタバレでもないような?な感じの闘病日記
というか人様のブログから拝借した治癒方法
↓↓↓




まず、酒場のマスターに最近の噂を尋ねましょう
すると丁度都合良く吸血病の研究をしている男の話をしてくれます
話を頼りに男のもとを訪ねましょう!

吸血病の治療に必要なものは
人の魂のつまった黒魂石、ブラックソウルジェム!
ない場合は男から購入する事もできる模様
(手持ちの物を捧げたので魂詰ってるかどうかは不明)

黒魂石をあげると、
明け方に近くの沼地にこいやー!
と言われるのでその時間になったら向かいます

その時に、吸血病が進行してる(発症してから4日くらい?)
と男がびびって来てくれないようで、
とりあえず手近な所の人の血を吸って落ち着いてから出向きましょう

ブブはもう4日以上たってるので、人の血を吸う必要がありました
誰の血をすすろうか、、、とかなり悩みましたが
即効でデルフィンの血を吸う事にしました
ばーかデルフィンのばーか!感染しちまえー!ゲヘヘ!!
そこに良心の呵責というものは一切存在しませんでしたわ!

でもさ、いくら熟睡してたとしても、首噛まれたら気付くよね?
血を吸うと同時に麻酔みたいな成分でも分泌してるのだろうか?
蚊みたいな
朝起きて、痒っ!?ってなったり?

まぁそれだけじゃ、移動に伴う時間経過のせいか
なんか足りなかったっぽかったので
結局モーサルの善良な市民の血をすする事に、、、
これ、結局先日やったクエの吸血鬼の陰謀に
まんまとハマってるような気がしないでもない

ともかく、沼地で待つと男がやってきて、
なんか呪文みたいなの唱えてパパっとあっさり終わりました

治ってからしばらくして、
ロリクステッドの宿前の寝袋で朝を迎えたんだけど
ギュワンギュワンならない!!
なんて気持ちの良い朝なんだよ!!!///
っと、リアルで謎の感動をしてしまったのでした
健康であるということは素晴らしい事ですね!!

皆さん病気にはくれぐれも気をつけてくださいね
スカイリムの世界に予防接種とかあったらいいのだがー


SKYRIM / 2012/01/21 23:39
コメント:⇒0 /

コメント:

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
