SEARCH
NICO2
S41E

s41e

Author:s41e

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
来年から(´A`)日本語版SKYRIM
不定期にニコ生配信予定です!
どうもニコ生やろうとすると
トラブル頻発で申し訳ないです
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
存在のキモさには自信があります

口数極少
極度のコミュ症
(ちょっと韻を踏んじゃった?)
ドモリ、滑舌最悪
よく噛みよく滑ります
クッチャクッチャ

あまり声の出せない環境なので
さらに輪をかけて酷いです

PCのサウンドカードも壊れてて
音量が調節できません

こりゃ駄目だと思ったら
「リアル」できめぇしね!
と思わず呟いちゃっても良いので
そっと×ボタンを押して
閉じてやってください
おなしゃす!

そもそも
SKYRIMの音声を優先しようと
思っとります
よろしくお願いします!

コミュは出入り自由です
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

PIGG
・・・・・・・・・・・・
ID・・・4s41e
・・・・・・・・・・・・
ピグライフ
ハマり気味
・・・・・・・・・・・・
チャットは
苦手だけど
友達に
なってくれると
嬉しいかも
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
STEAM ID
Steam ID

MOJORIM

喪女がSKYRIMでイケメンを捕獲するBLOG

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/

色々とブラブラしてたら、
ブブがいつのまにか吸血鬼になってしまいました
なんか眩暈みたいなの起こして
街ゆく人に顔が青白いみたいなん言われる
そんな儚いこんばんわs41eです

連戦で吸血鬼の出る洞窟へ踏み入ったり
それ絡みのクエとかこなしてたりしたから
どこで感染したかはわかんないけどショック!
とりあえず吸血鬼として生きる勇気はございません><
気づいた時には時すでにお寿司クイックセーブの罠!
、、、さて、どうやって戻したらいいものやら

皆さん病気の予防と早期発見は大事ですよ!!

今回はモーサル(確か)近辺をブラブラ
おんやおやぁー?
サイラスさんこんなとこで寝てたら風邪ひきますよ

サイラスさんの死

挑戦的なポーズでお眠り(永久)になられてる
エロMODが捗りそうなモーサルのミシックドーンオタ、サイラスさんです

というわけで、とある村モーサルで吸血鬼と対峙し退治した話
↓↓↓



日記には書いてなかったりするけど、
とりあえず一通りは手当たり次第に
デイドラやら九大神やら節操なく進めまくってますw
サングインのクエはお気に入りでした
マルカルスの廃屋におじいさん連れ込んで凹したりもしました

リアル私の神、ナミラ様のクエは冒頭でちょっと放置中
当初は良い子ちゃんRPとかで始めたのに
流されやすい子RPは信念もくそもないのです
すべてマルカルスの汚職野郎がいけないのです
あれで全てが狂ったいまだに根に持ってます
絶対に許さないよっ!!
ただボエシアのクエはちょっと進める気にはなれません><



ブブ「廃屋発見!物色物色、、、何もないじゃない!しけてるわー」

\ !? /

少女のお化け

っとぉ!ここは素でびびりました
鼻歌歌ってる幼女とかくれんぼして遊ぶ事に
即効でみつけたはいいけど、吸血鬼に襲われました

首長にタレこむと、火事で亡くなった母娘の謎を解け、と命ぜられまして
身体はBBA、知能は三歳児並の名探偵s41eにまかせろーっ!
と言わんばかりに活躍してきました
そのノリでマルカルスで(ry、、、根に持ってます

進めていくと、不倫と、この村の裏に密かにうごめく陰謀と、
一人のかわいそうな女性が、
ちょっとばかり歪んだ方法で幼女を救おう(?)とした話が見えてきました

首長にタレこむと、昔死んだと思ってた吸血鬼が復活したっぽいので
村人と一緒に倒してこいやー!との事
外へ出ると、やる気に満ち溢れた村人達が待機していました

\ このまま野垂れ死ねと言うのか! /
吸血鬼討伐隊
/ そうだ!その通りだ! \
ドドドドド
\ うぉぉぉおおー!一揆じゃー! /
一揆じゃぁ
/ ヤッテヤルデスー! \


みなさんめっちゃ殺る気ですね!私もテンションあがってきた!
こういうの楽しいですよね

さぁ!彼奴の住処につきましたぞ!皆さん準備は良いですか!!?

\ そんじゃ、後はよろしく /
そんじゃ後はよろしこ
/ って、えぇぇぇぇー!? \


洞窟につくやいなや、即効で踵をかえしゾロゾロと帰路につく村人達
残ったのはソロニールソンニールさんだけでした
なんか、何故か逆に申し訳なく思ってしいソンニールさんもハウスしときました
ってかここで待て言うたのに、とっとと帰りやがった
(´・ω・`)お前らあのやる気はなんだったんだ、、、

まぁそんなこんなでちゃちゃっと片してきました
洞窟の入り口で幼女幽霊にお礼を言われました
どうやら成仏できた模様 よかったよかった

ってかこんな小さな村でも首長がいて、従士になれるんですねー!
知らなかった、、、

相変わらずどーでも良い自分語りだけが無駄に長くて
肝心の話がまとめきれてなくて申し訳ないです!
s41eの脳みその記憶領域が10KBあるか怪しい雰囲気なので><
記憶をまさぐりつつ書いてるんだけど
どーしても人の名前とかイベントの順序とかが思い出せないです!!!


SKYRIM / 2012/01/20 05:20
コメント:⇒0 /

コメント:

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
