SEARCH
NICO2
S41E

s41e

Author:s41e

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
来年から(´A`)日本語版SKYRIM
不定期にニコ生配信予定です!
どうもニコ生やろうとすると
トラブル頻発で申し訳ないです
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
存在のキモさには自信があります

口数極少
極度のコミュ症
(ちょっと韻を踏んじゃった?)
ドモリ、滑舌最悪
よく噛みよく滑ります
クッチャクッチャ

あまり声の出せない環境なので
さらに輪をかけて酷いです

PCのサウンドカードも壊れてて
音量が調節できません

こりゃ駄目だと思ったら
「リアル」できめぇしね!
と思わず呟いちゃっても良いので
そっと×ボタンを押して
閉じてやってください
おなしゃす!

そもそも
SKYRIMの音声を優先しようと
思っとります
よろしくお願いします!

コミュは出入り自由です
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

PIGG
・・・・・・・・・・・・
ID・・・4s41e
・・・・・・・・・・・・
ピグライフ
ハマり気味
・・・・・・・・・・・・
チャットは
苦手だけど
友達に
なってくれると
嬉しいかも
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
STEAM ID
Steam ID

MOJORIM

喪女がSKYRIMでイケメンを捕獲するBLOG

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/

先日の花嫁クエでソリチュードに寄った際
エリシフの事が気になって仕方なくって
しばらくソリチュードに滞在して
たまりにたまったクエを消化する事に

というか、目一杯ゲームしてると次から次へとイベントがあって
書ききれなかったりもします
一回のプレイでめまぐるしすぎる

とりあえず、首長エリシフのお話を聞いてるうちに
私はとんでもない勘違いをしている事に気づきました
メインクエの会議で思いっきりヒスってたので
気難しい人だとばかり思ってました
彼女には彼女なりのゆずれない思いがあったんですね
なんかこの人好きになってきた
ブルーパレスのお付も、シビルとエなんとか爺除いて
良さそうな人ばっかだしね

って、だんだん帝国寄りになってきたなぁ私
そーいえばレイロフと再会してないや
彼どこにいるんだっけwってか再会できるんけ?

てなわけで書ききれないけど本日の進展具合
オブリの、あの人!あの人が!!
↓↓↓



ソリチュードに滞在してエリシフたんに媚を売ろう大作戦

というわけで、いつ請け負ったか分からない
ペラギウスの羽とかいうクエスト
ペラギウスの狂気っていう本があるよね
何か関係あったのかな?
リアルもゲームも書籍は読まないので全くわかりまてん><
今度読んでみよう、、、

しかしー、、、いつ請け負ったっけ?
ソリチュードに初めて来た日
つまりかなり初期の段階で色々と四苦八苦してる時だろうな
何故そこへ行く事になったのかど忘れしつつ
首長に謁見したついでにサクっと進入~

汚い廃屋ーこれ本当にブルーパレス構内?
かなり放置されてるみたいな、、、
、、、ん、どっかに飛ばされた?

なんか優雅なお茶会開いてるんですがー
もしかしてここ不思議の国?

\ JUM、紅茶を淹れて頂戴 /
もっと紅茶を
( ローゼンメイデン知りませんごめんなさい )


いや、そんな甘っちょろいもんではありませんでした
なんっか、見覚えのある衣装を纏った爺が、、、!

初体験かね

シェオゴラスーーーーーーーーーッ!!
は、初☆体験です///
シェオ爺でるのは知ってたけど、ここかー
なんかオブリの主人公らしいですね
私、可憐な美少女を操作してたハズなんですがぁぁぁぁー、、、
マーティンとハスキルの名が!なつすぎるw
これファンサービス的なあれですかね?
ハスキルにも会いかったなぁー

クエスト自体は短かったです
そして狂気、というか意味わかんなくて
適当に終わってしまいました><

声優さんがんばってるなー
シヴァリング島を何度もやってるので
自分の中ではあの英語音声のイメージがまだ根強いんだけど
日本語吹き替え版は躁鬱の差が程よい感じでした
安心して聞ける範囲w

顔はオブリ時代のが表情豊かで好きだったなー

なんかこれの前に色々クエをこなしてたんだけど
シェオ爺に一気に話題をかっさらわれてしまった感

一期一会のトゥルットゥー♪ってなんだよ!まゆしぃかよ!
あ、でもオブリん時もそんな感じにはっちゃけてたような、、、

あとは、オラフ王となんちゃらの亡霊の熱い過去の寸劇や、
でたらめの詩を考案したり、
吟遊詩人大学のお祭り、
あとポテマとかいうふざけた名前した何かの復活を阻止したり
かなりの見所満載だったんだけど、、、

、、、話すと長くなるのじゃよ
サングインのクエとかも前にやったけど、要約しきれなくて書かなかったなぁ
どんだけいい加減な日記w
2週目からはRP的な小芝居まじえながらブログ書きたいっ///

というわけで、お祭りの屋台で〆ます
ってかうまそうすぎる、、、!後ろにはスパイス入りワイン!
もちろん、全部いただきましたよ!独り占めですよ!

吟遊詩人のお祭りの屋台



SKYRIM / 2012/01/07 05:04
コメント:⇒0 /

コメント:

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
