SEARCH
NICO2
S41E

s41e

Author:s41e

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
来年から(´A`)日本語版SKYRIM
不定期にニコ生配信予定です!
どうもニコ生やろうとすると
トラブル頻発で申し訳ないです
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
存在のキモさには自信があります

口数極少
極度のコミュ症
(ちょっと韻を踏んじゃった?)
ドモリ、滑舌最悪
よく噛みよく滑ります
クッチャクッチャ

あまり声の出せない環境なので
さらに輪をかけて酷いです

PCのサウンドカードも壊れてて
音量が調節できません

こりゃ駄目だと思ったら
「リアル」できめぇしね!
と思わず呟いちゃっても良いので
そっと×ボタンを押して
閉じてやってください
おなしゃす!

そもそも
SKYRIMの音声を優先しようと
思っとります
よろしくお願いします!

コミュは出入り自由です
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

PIGG
・・・・・・・・・・・・
ID・・・4s41e
・・・・・・・・・・・・
ピグライフ
ハマり気味
・・・・・・・・・・・・
チャットは
苦手だけど
友達に
なってくれると
嬉しいかも
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
STEAM ID
Steam ID

MOJORIM

喪女がSKYRIMでイケメンを捕獲するBLOG

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/

ついに、ついにSKYRIMで玉の輿に、、、!

私ブブは結婚いたします嘘

、、、はっ、夢っ!?

とまぁ

サブクエをブラブラ渡り歩きながら
アサシンギルドのクエストを進めてます!

以下ネタバレと、懐かしのとある人物




今回は幸せな結婚式をブチ壊すという
私向けの依頼でした
性格の暗さと悪さでは誰にも負けない自信がありますっ///

冒頭の画像はターゲットである花嫁からはぎとった衣装

失敗すること数回、やっとの思いで花嫁暗殺に成功!
プレイキャラクターは毎回隠密しか選択肢がないのかってくらい
隠密スキルと弓スキルはとっているのに
こらえ性がないので隠密失敗すること山のごとし
FPS苦手なので弓ではずす事星の数ほど
だけど、剣で突撃より好きなんです
魔法で派手にガツーンとやるよりコソコソしてた方が落ち着くんです
脳筋ノルドなのに隠密弓でメイジ大学にも入ってます
そんなドラゴーンボーンなのです

つーか、花の冠がきゃわいい 気に入った!
リアルではフードが好きなんだけど、
髪型が崩れるのがいやなので、サークレット系が好きです
ただ形がみな同じなので飽き飽きしてたところにこの花冠!

って、そういえば結婚てどうやるんだろ!?
サングインのクエストでそれらしい神殿にはいったんだけど
そっから殺人事件だのなんだのやっててすっかり忘れてた
クエストかなんかで他人の結婚指輪?は二個たまったんだけどw
まぁあとで調べとこう
マルカルスには戻りたくないんだけどーーーーーーっ!
で、今んとこ娶りたいのはカルジョンだけだけど

どうでもいいけど、ソリチュードの首長のエリシフって美人ですよね
美顔MOD入れる前の彼女を私は知らないし
メインクエの会議で初見して、あんま良い人の印象を持ってないけど
ちょっとだけヘルシーさを減らしたデニス・リチャーズ的なエロスを感じる

エリシフちゃん

そして影ながら護衛をしてくれたブラザーフッドのヴィーザラ格好良かった!

かっこいいヴィーザラ

まぁ隠密が成功したらしく衛兵とかは混乱してなかったんですけどね!
ってか騒動に目もくれず普通に訓練してる衛兵達の広間で
一人勇ましくこんな変な装備して剣構えてたら明らかにおかしいだろw
目立ちすぎでしょ

しかし、アルゴニアンの声のイケメンさはスカイリム1ですねー
軽く惚れてしまう
カジートのダミ声と女オークの勇ましい声も捨てがたいけど!

でもそのイケメンボイスとは裏腹に
スカイリムのアルゴニアンって、なんか腹黒い、、、
灯台の火を消すクエとか、
どっかの要塞でお嬢様?のお供してた奴とか
リフテンのスクゥーマ中毒の女アルゴニアンとか、、、
リフテンのビー&バルブの小憎たらしい女主人とか!

ヴィーザラ君はそんな事ないよね?

ともあれ、花冠を頭に掲げ聖域に帰り上機嫌で女上司に報告
報酬は、、、

ルシエン

、、、な、ん、、、だと、、、?
ルシエン?ルシエン!?ルシエン!!!、、、まじっすか
これはおそらく召喚魔法なのかな?
装備しても使えなかったのでスキルが不足してるのかなー
メイジギルド入ったけど、魔法は一切上げてなかった
召喚してみたい><
これは召喚魔法あげるっきゃないかな

イル・オーメンのおじいさんの亡霊を
スクロールに閉じ込めて召喚させたルシエンが
今度は召喚される側になるとは、、、


SKYRIM / 2012/01/06 08:27
コメント:⇒0 /

コメント:

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
