SEARCH
NICO2
S41E

s41e

Author:s41e

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
来年から(´A`)日本語版SKYRIM
不定期にニコ生配信予定です!
どうもニコ生やろうとすると
トラブル頻発で申し訳ないです
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
存在のキモさには自信があります

口数極少
極度のコミュ症
(ちょっと韻を踏んじゃった?)
ドモリ、滑舌最悪
よく噛みよく滑ります
クッチャクッチャ

あまり声の出せない環境なので
さらに輪をかけて酷いです

PCのサウンドカードも壊れてて
音量が調節できません

こりゃ駄目だと思ったら
「リアル」できめぇしね!
と思わず呟いちゃっても良いので
そっと×ボタンを押して
閉じてやってください
おなしゃす!

そもそも
SKYRIMの音声を優先しようと
思っとります
よろしくお願いします!

コミュは出入り自由です
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

PIGG
・・・・・・・・・・・・
ID・・・4s41e
・・・・・・・・・・・・
ピグライフ
ハマり気味
・・・・・・・・・・・・
チャットは
苦手だけど
友達に
なってくれると
嬉しいかも
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
STEAM ID
Steam ID

MOJORIM

喪女がSKYRIMでイケメンを捕獲するBLOG

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/

長々と三つの記事に分かれてしまって申し訳ない
文章を書いたり何かを要約する力に乏しいのです

さて、メインクエストは終わったわけですが
世界は続きます
CKくるまでに、と急ぎ足で進めましたが
これからはのんびりとSKYRIMですごす事にします
二週目は景色を楽しみながら
メインクエをするという楽しみもとってあるし!

ネタバレです
↓↓↓




ニルンに戻ると、世界のノドでした
吹雪き荒れる中、多くのドラゴン達がせわしなく飛び交っていました
これはアルドゥインの没落を喜んでいるのか、悲しんでいるのか

勝利を存分に味わえ

ドラゴンの世界も色々あるんだなぁ
こんだけ残党がいるって事は
その中でアルドゥインにしたがっていた者は
これからも来襲してくるって事かな?

パーサーナックス先生は複雑な心境みたい
気持ちは分かるよね
その点じゃ、なんか人間っぽいのかな
そして、また会おうと言ってどこかへ飛び立って行った
これから残りの者を集めて説得して回るとか?

織田君も、あのご老体の幸運を祈ると言ってたし
これでお別れなのかな?
それはちょっと寂しい、、、また会えないかなぁ、、、

織田君はドラゴンコールを使えば助けに来てくれるって言ってました
可能な限り駆けつけるって!
なんとも心強いお言葉、、、!

で、ドラゴンが味方に、、、で思い出したんだけど
一応ブレイズに報告しようとふと思ってしまったのでした

それがそもそもの間違いでした、、、

ブレイズの基地に帰って報告すると祝福はしてくれました



その舌の根も乾かぬうちに、
パーサーナックスを殺せ!と言ってきやがりました
この期に及んで何いってるのこの人達?
ってか先生がいなきゃ、アルドゥイン倒せなかったと思うんだけど!

もういいわ、お前ら一生二人でその穴倉に篭ってろ
ってかそしたら貴方達がひきこもりって
卑下(ヒゲだけに)したグレイビアードと同じだな!
グレイビアードは偉大だけど、ブレイズは、、、
もう二度とこねーよー!!

BBAが「ドラゴンに乗ったんですって? すごいじゃなーい」って言ったので
でしょ!って得意げにしてたんだけど
あれ、イヤミ?ってかイヤミだったんですねっ!本当やな奴~!

最後、色々とすっきりしませんでしたが、
これでメインクエは終わりです

って、パーサーナックス先生を殺せ!ってまだ言ってくるって事は
またパーサーナックス先生と会えるという事でもあるよね?
でなきゃクエスト失敗!てなるもんね

まぁ、それだけが救いかな?
会えるかまだ試してないからわかんないけど

冒頭でも言いましたがアルドゥイン討伐後も世界は続きます
世界を救った英雄がこれからどんな道を歩んでいくのか
さらに物語が広がってくのが良いですよね
私はダークブラザーフッドが途中なのでその道に戻る事にします

って、英雄が暗殺者や盗賊に堕ちるってのは
あまり好きではないんですけどねw
逆の成り上がり的な感じのが好きです
オブリでは 盗賊とアサシン進めた後で戦士やメイジ大学やってました


SKYRIM / 2012/01/02 05:23
コメント:⇒2 /

コメント:

メインクエスト終了したんですね!
私はMOD漁りに夢中になっていてまったく進んでません・・・

やや、急ぎ足ではありますが、クリアさせました!

TESは下手したらメインクリアせずにすごす人もいるらしいですねw

実際のプレイよりMOD漁りと構築のが時間かかりますよねー!
またその時間の楽しいこと、構築成功したときの達成感

前作だとオブリビオンゲートの爪あとが痛々しくて
進めるのを躊躇してしまって
結局メインはほっぽりがちになりがちでしたが><
今回はとくにそういうのがないので、毎回進めてもいいかなーと
まぁムカつくおばさんに絡まれるのが最悪ですが、、、

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
