SEARCH
NICO2
S41E

s41e

Author:s41e

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
来年から(´A`)日本語版SKYRIM
不定期にニコ生配信予定です!
どうもニコ生やろうとすると
トラブル頻発で申し訳ないです
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
存在のキモさには自信があります

口数極少
極度のコミュ症
(ちょっと韻を踏んじゃった?)
ドモリ、滑舌最悪
よく噛みよく滑ります
クッチャクッチャ

あまり声の出せない環境なので
さらに輪をかけて酷いです

PCのサウンドカードも壊れてて
音量が調節できません

こりゃ駄目だと思ったら
「リアル」できめぇしね!
と思わず呟いちゃっても良いので
そっと×ボタンを押して
閉じてやってください
おなしゃす!

そもそも
SKYRIMの音声を優先しようと
思っとります
よろしくお願いします!

コミュは出入り自由です
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

PIGG
・・・・・・・・・・・・
ID・・・4s41e
・・・・・・・・・・・・
ピグライフ
ハマり気味
・・・・・・・・・・・・
チャットは
苦手だけど
友達に
なってくれると
嬉しいかも
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
STEAM ID
Steam ID

MOJORIM

喪女がSKYRIMでイケメンを捕獲するBLOG

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/

ってか織田さんも格好良いなぁ
リアルにカジート、アルゴニアン、ドラゴンいたら絶対惚れる
フトアゴヒゲトカゲを飼うのが長年の夢です
夢がいったいいくつあるんだ自分!

ちゃんと責任もって
機材そろえて餌そろえてが無理だから飼えないですけどね><
餌のゴキブリががが ´`
動画で我慢我慢

というわけで、メインクエストのラストでございます
極限にネタバレ注意です
↓↓↓



ソブンガルデへ続く門までの道
勢いだけで進み準備をしなかったのを軽く後悔しました

運んでくれた織田さんに別れを告げ
振り向くとカルジョンがいない!
そういえば背中に乗ったの私だけだったような、、、

門までの道にドラウグルが一杯いました
っていうか、一番つよい角ドラウグルが一杯いました
デスロードだっけ?あいつがこれでもかってくらい沸きました
ポーションがぶ飲みで切り抜けました><
そもそも、メイジギルドで貰った素人のローブ装備だというのを
ソブンガルデに入るまで気づきもしませんでした
どうりで痛いわけだ><

道に迷ったり、仮面のアイツと戦ったり、
オレンジ色したドラゴンに監視されたりしながらソブンガルデへ!
あのドラゴンなんなんだろう?攻撃してこないし、話せないしで不思議ちゃん

ここからは、しーさんの配信で拝見したとこだ!
でっかい人がいたいたってかツンさん強すぎ
アルドゥイン、ツンさんだけでもいけたんじゃ、、、

ツンさん

しっかしツンさんでかいな
ブブはノルドでかなり背が高いんだけど、それよりもはるかに
そしてよく見るとかなりのイケメン!まぁガチムチは好みではないので(ry

とまぁ適当に試験受けてちゃっちゃと勇気の間へ
牛の丸焼きがまわってたまわってた!
そして、ドラゴンレンドのあの三人組が、、、!

皆で力を合わせて戦おうという展開、好きだなぁ
オブリもメインクエは1・2回しかクリアしてないけど
クヴァッチ戦とか好きでした

明日天気になぁれ

この構図がたまらん!
しかし、霧を出す → 晴らす → 霧を出す → 晴らす
のやり取りがちょっとシュールに思えたのでした
レビテト → 重力100 → レビテト → 重力100 的な

メテオだかコメットだかに燃やされながら
アルドゥインさんをなんとか倒しました!

アルドゥインの最後

戦闘中はあいかわらずSS撮る暇が持てないヘタレです
しかもSS撮るのに夢中になってると会話をききのがす体たらく

って、あああああああああああああああああああああああ
アルドゥイン調べる するの わ す れ て た 、、、っ!
調べられたのか>< SS見返してようやく気づいた
no...なんか貰えたのかなぁ ショック

そしてアルドゥイン倒したのは良いけど

倒したはいいけど寂しいこの感じ

いまいち盛り上がりにかける

そっか、ここソブンガルデだもんね
人の目につく現世で倒してたらインパクト強いし英雄感満載なのに
ここ、ソブンガルデだしね、、、うん、、、
ツンさんに淡々と現世に戻してもらいました


SKYRIM / 2012/01/02 04:58
コメント:⇒0 /

コメント:

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
