SEARCH
NICO2
S41E

s41e

Author:s41e

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
来年から(´A`)日本語版SKYRIM
不定期にニコ生配信予定です!
どうもニコ生やろうとすると
トラブル頻発で申し訳ないです
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
存在のキモさには自信があります

口数極少
極度のコミュ症
(ちょっと韻を踏んじゃった?)
ドモリ、滑舌最悪
よく噛みよく滑ります
クッチャクッチャ

あまり声の出せない環境なので
さらに輪をかけて酷いです

PCのサウンドカードも壊れてて
音量が調節できません

こりゃ駄目だと思ったら
「リアル」できめぇしね!
と思わず呟いちゃっても良いので
そっと×ボタンを押して
閉じてやってください
おなしゃす!

そもそも
SKYRIMの音声を優先しようと
思っとります
よろしくお願いします!

コミュは出入り自由です
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

PIGG
・・・・・・・・・・・・
ID・・・4s41e
・・・・・・・・・・・・
ピグライフ
ハマり気味
・・・・・・・・・・・・
チャットは
苦手だけど
友達に
なってくれると
嬉しいかも
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
STEAM ID
Steam ID

MOJORIM

喪女がSKYRIMでイケメンを捕獲するBLOG

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/

あけましておめでとうございます!

2011年は激動の年でしたね
2012年は良い年になるよう願うばかりです

havok神とアルドゥインさん描きました
2011年もこの絵のように適当にゆるく行きたいですー

あけおめ

半分玉砕中のニコ生コミュに入ってくれた方々、
感謝と同時に申し訳なくも思ったりしています
そしていい加減で稚拙な当ブログに訪れていただき感謝です!
コメントとか拍手とか、かなり励みになっております///
この場を借りてお礼を言いたいと思います!

去年は不安定で何度も落ちたり止まったり
音がおかしかったりした配信にお付き合いいただき
どうもありがとうございました m _ _ m

それと安定した配信ができるようになればなぁと(´`)

というわけで、
ふつつかもので喪女で干物でいい加減な駄目人間ですが
今年もよろしくお願いします!

っていうか投稿何度か試してるのに
下書きどまりになってしまうFC2仕事しろぉぉぉー!
初日からグダグダ感満開の雲行き不安w


雑記/イラスト / 2012/01/01 16:43
コメント:⇒3 /

コメント:

コミュ掲示板に続いて。あけおめめ

あけおめー!
ブログはちょこちょこ見てたけど初コメです。
主のスチーム見たらゲーム持ちすぎ吹いたわw
本当にゲーム好きなんだね~。
自分もスチームは結構利用してるけど主のゲームの数には驚きましたw
配信また楽しみにしてますね。
ちなみに俺も今月やっとPC買い替えなんでスカリムを始めゲームちょこちょこ買っていきます^^

新年の挨拶に伺いました。
明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年も宜しくお願いします。

あけましてです!お二方今年もよろしくお願いします///

いやぁお恥ずかしい///
やりたいゲームがSALEになってると
出来る出来ないに関わらずホイホイ購入してしまって
収集のつかない事になってます
他にもSIMS2やらSIMS3やら拡張毎に購入してたり
パッケージで購入したものを数えると、、、

PC買い替え羨ましいですわ!
どうもありがとうございます!とりあえず脱XP目指さねば、、、

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
