SEARCH
NICO2
S41E

s41e

Author:s41e

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
来年から(´A`)日本語版SKYRIM
不定期にニコ生配信予定です!
どうもニコ生やろうとすると
トラブル頻発で申し訳ないです
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
存在のキモさには自信があります

口数極少
極度のコミュ症
(ちょっと韻を踏んじゃった?)
ドモリ、滑舌最悪
よく噛みよく滑ります
クッチャクッチャ

あまり声の出せない環境なので
さらに輪をかけて酷いです

PCのサウンドカードも壊れてて
音量が調節できません

こりゃ駄目だと思ったら
「リアル」できめぇしね!
と思わず呟いちゃっても良いので
そっと×ボタンを押して
閉じてやってください
おなしゃす!

そもそも
SKYRIMの音声を優先しようと
思っとります
よろしくお願いします!

コミュは出入り自由です
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

PIGG
・・・・・・・・・・・・
ID・・・4s41e
・・・・・・・・・・・・
ピグライフ
ハマり気味
・・・・・・・・・・・・
チャットは
苦手だけど
友達に
なってくれると
嬉しいかも
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
STEAM ID
Steam ID

MOJORIM

喪女がSKYRIMでイケメンを捕獲するBLOG

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/

初カキコ…ども…
私みたいな年末にゲーム三昧な腐れ野郎、
他に、いますかっていねーか、はは

今日の職場での会話
私31日も仕事入ってる とか 冬休み2日 とか
ま、それは異常ですわな

かたや私は電子の雪原で荒ぶる死体を見て、呟くんすわ
it'a god of havok.バグってる?それ、誉め言葉ね。

好きな音楽 赤のラグナル
尊敬する人間 パーサーナックス(虐殺行為はNO)

なんつってる間に2時っすよ(笑) ああ、ひきこもり症の辛いとこね、これ

と、いうわけで、今日で今年も終わりなんですが
予定が合わず初詣とか行かないんで家で寝正月ですわー
それ、普段と変わらないんですが!
SKYRIM一杯やるんだー!!

昨日のプレイ分
メインクエなのでネタバレ注意です
↓ ↓ ↓



昨日までに結構進めました

霜降りの書を探しに、
メイジ大学へ入学して自信家のカジートを付回したり
ノルドの癖に入学したイケメンを嘗め回すようにみつめたり
そんなこんなしてる間によくわからない展開になってきて
気がつけば
寒風吹きすさび吹雪きのうねる氷河を
ペラいローブで泳いだりもしてました
ドワーフの遺跡で迷子になりつつたどりついた先は
不思議の国だったり、、、
色々ありました 短い間に色々ありすぎて書く事に困ります

ふしぎの国

きのこが飛んでて、赤いニルンルートが生えてた!

つーか
不思議の国で、、、シンデリオンが死んでりおん、、、!
シンデリオンてオブリの!?
矢みたいなのがささってて、、、切ない><

で、かなり広いこの地下空間を迷いに迷ってようやくみつけた
霜降りの書!!

霜降りの書

なにこれwエルダースクロールのパクリw
、、、とか思ったらエルダースクロールの事だったのかコレ!
霜降りとかどっからでてきたよ、、、
まんまエルダースクロールでいいじゃんよ!って
エキサイト先生が言ってたよ!

なんかここまでくるのに、結構時間かかったかも
赤いニルンルート集めきれなかったのでまた戻る予定


SKYRIM / 2011/12/31 02:36
コメント:⇒0 /

コメント:

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。