SEARCH
NICO2
S41E

s41e

Author:s41e

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
来年から(´A`)日本語版SKYRIM
不定期にニコ生配信予定です!
どうもニコ生やろうとすると
トラブル頻発で申し訳ないです
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
存在のキモさには自信があります

口数極少
極度のコミュ症
(ちょっと韻を踏んじゃった?)
ドモリ、滑舌最悪
よく噛みよく滑ります
クッチャクッチャ

あまり声の出せない環境なので
さらに輪をかけて酷いです

PCのサウンドカードも壊れてて
音量が調節できません

こりゃ駄目だと思ったら
「リアル」できめぇしね!
と思わず呟いちゃっても良いので
そっと×ボタンを押して
閉じてやってください
おなしゃす!

そもそも
SKYRIMの音声を優先しようと
思っとります
よろしくお願いします!

コミュは出入り自由です
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

PIGG
・・・・・・・・・・・・
ID・・・4s41e
・・・・・・・・・・・・
ピグライフ
ハマり気味
・・・・・・・・・・・・
チャットは
苦手だけど
友達に
なってくれると
嬉しいかも
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
STEAM ID
Steam ID

MOJORIM

喪女がSKYRIMでイケメンを捕獲するBLOG

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/

ええっと、前述のとおりメインクエがんばって進めてます

アルドゥインを打ち倒すスゥームを得るために
再度ハイフロスガーへ

壮大なネタバレかもなので
やはり閉じます




ドラゴンレンドがどうのこうの(中略)
いつもながら説明になってなくてごめんなさい
難しい話になると脳みそが溶け始めてしまうんです
スゥームやらシャウトやらの違いとやらを
未だによくわかっておりません

アルドゥインを倒すスゥームを得るために
世界のノドにいる
パーサーナックスという大先生を訪ねました

引きこもり集団の中でもっとも偉大なひきこもり
パーサーナックスてどんな偏屈なおじいちゃんなんだろなー
と思ってたら

年老いたドヴァのパーサーナックス先生

ドラゴンー!?
まさかの、まさかの、、、
これには私、大歓喜!
ドラゴンが話すと妙に燃えるよ

しかし、パーサーナックス先生超かわいいんだー
SSの台詞とか
100年も独りぼっちだったせいで
長話の誘惑に負けちゃうとことか、
素直に非を認め謝っちゃうとことか、

坊や良い子だねんねしな

日本昔話ごっこして背中でキャッキャしても
怒らない寛大な心の持ち主だし
片方のツノが折れてるのもなんか良い

なに、この、、、なに?
パーサーナックス先生好きすぎる、、、!

ドラゴン語を交えながら話しかけてくるんだけど、
時計じかけのオレンジ思い出したw
とりあえず、ティンバーレイク
ティンヴァークは話すという意味かな

それと、目がなんか優しい感じする
ひねくれたベセスダが
これからどうパーサーナックス先生を変化させてくるかが
ちょっと怖いところですが
先生!私パーサーナックス先生についてきやすぜ!

というわけで、次回は霜降り肉の書?を求めにメイジ大学へ!
その前にアサシンギルドかな?
人の結婚式をぐちゃぐちゃにするっていう素敵クエスト貰ってるんだった
そっちも、まかせろー!
喪女の執念みせつけてやる!


SKYRIM / 2011/12/29 01:36
コメント:⇒0 /

コメント:

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。