SEARCH
NICO2
S41E

s41e

Author:s41e

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
来年から(´A`)日本語版SKYRIM
不定期にニコ生配信予定です!
どうもニコ生やろうとすると
トラブル頻発で申し訳ないです
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
存在のキモさには自信があります

口数極少
極度のコミュ症
(ちょっと韻を踏んじゃった?)
ドモリ、滑舌最悪
よく噛みよく滑ります
クッチャクッチャ

あまり声の出せない環境なので
さらに輪をかけて酷いです

PCのサウンドカードも壊れてて
音量が調節できません

こりゃ駄目だと思ったら
「リアル」できめぇしね!
と思わず呟いちゃっても良いので
そっと×ボタンを押して
閉じてやってください
おなしゃす!

そもそも
SKYRIMの音声を優先しようと
思っとります
よろしくお願いします!

コミュは出入り自由です
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

PIGG
・・・・・・・・・・・・
ID・・・4s41e
・・・・・・・・・・・・
ピグライフ
ハマり気味
・・・・・・・・・・・・
チャットは
苦手だけど
友達に
なってくれると
嬉しいかも
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
STEAM ID
Steam ID

MOJORIM

喪女がSKYRIMでイケメンを捕獲するBLOG

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/

私はアサシンギルドや盗賊ギルドに属してなくとも
善人RPしていようとも
影から弓で敵を射抜くのが好きで
常にスニークと弓を愛用してしまいます
スカイリム界の芋スナ目指します

箱コンの操作は慣れてきたとはいえ、
エイムはまだ難しいですね
もともと下手くそだったのがさらに、、、といった感じです

で、隠密プレイをしていると、
必ずといっていい程事故が起きますよね

キャプテンバルミルころころ

やってしまいました、、、
名ありのNPCを暗殺してしまいました><
罪悪感にさいなまれながら、
熊の帽子がかわいかったので
一旦剥いで記念撮影ー

そして名残惜しみつつ、必殺・ロード!
豪華なキャンプを張ってる
やたら偉そうで、キャプテンと冠してるのに
一人で遺跡に入れない
チキン・キャプテン・ヴァルミルとか言う人でした

この防具一式ってストームクロークに入って
キャプテンな地位を確保したらもらえるのかな?
めっちゃ欲しいんだけどー
かわいくないですか?この防具一式
しっかし、生足に二の腕、あいかわらず寒々しい><

って、あー
カルジョ君に着せてみるの忘れてた><

まだ帝国軍かストームクロークか決めかねております
オブリで救った帝国の敵になるのは悲しいし
でもレイロフさんにはお世話になったし
いまだにどっちつかずですー





追記

で、ヴァルミルのよこしたクエを
クリアしたので感想を!




よくわかんないけど、彼はスパイで
長い長いダンジョンからかなりの苦労して仮面をとって出たら
ひと悶着あった後に襲いかかってきまして、、、

結局コロコロする事に、、、
しかもちゃっかり着替えてて、
くまたんセット一式剥げなかったし!!!

宝箱にもタルにも脱いだものがなかったし
どこに埋めやがったーっヴァールミーーーール!!

く、くそう
こんな仮面いらないよ!!
エンチャの強い仮面よりも
くまたんセットのが欲しかったよっ!!!

しかもかなり苦労してクリアしたので
ロードしなおす気にもなれず、、、

こ、こうなったらチート使おうかなぁもー


SKYRIM / 2011/12/18 19:47
コメント:⇒0 /

コメント:

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
