SEARCH
NICO2
S41E

s41e

Author:s41e

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
来年から(´A`)日本語版SKYRIM
不定期にニコ生配信予定です!
どうもニコ生やろうとすると
トラブル頻発で申し訳ないです
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
存在のキモさには自信があります

口数極少
極度のコミュ症
(ちょっと韻を踏んじゃった?)
ドモリ、滑舌最悪
よく噛みよく滑ります
クッチャクッチャ

あまり声の出せない環境なので
さらに輪をかけて酷いです

PCのサウンドカードも壊れてて
音量が調節できません

こりゃ駄目だと思ったら
「リアル」できめぇしね!
と思わず呟いちゃっても良いので
そっと×ボタンを押して
閉じてやってください
おなしゃす!

そもそも
SKYRIMの音声を優先しようと
思っとります
よろしくお願いします!

コミュは出入り自由です
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

PIGG
・・・・・・・・・・・・
ID・・・4s41e
・・・・・・・・・・・・
ピグライフ
ハマり気味
・・・・・・・・・・・・
チャットは
苦手だけど
友達に
なってくれると
嬉しいかも
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
STEAM ID
Steam ID

MOJORIM

喪女がSKYRIMでイケメンを捕獲するBLOG

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/

まだ日本解禁されてなくCKといったMOD支援ツールもないのですが
既に色々なMODが出始めてきています

女性キャラクターのあの人生に疲れきった雰囲気が苦手なので
肌質改善MODを入れてみました!



鼻のノイズを消去するMOD
・ No More Blocky Faces by Xenius
お肌を綺麗にするMOD
・ Younger and hotter Imperial female by Zaflis



導入方法は各MODの read me を参照!

初_お肌改善MOD

お分かり頂けただろうか?

鼻のあたりのモザイクみたいなノイズが消え
北風に晒されガサガサだったお肌に潤いがよみがえりました
ひび割れた唇もプルプル、ツヤツヤに!

まぁBEFOREもバニラの世界観にあっててかなり良いのですけどね
気になる人は是非導入してみてはいかがでしょう?


SKYRIM-MOD / 2011/11/26 22:52
コメント:⇒2 /

コメント:

はじめまして。
skyrimで検索していて偶然blogを見つけまして、
さっそくブクマさせていただきました!!
テクスチャめちゃめちゃ可愛いですね!
今後も更新期待していますノシ

おおおー!ありがとうございます!(*´ω`*)
もう検索にひっかかったんだ!

テクスチャ、既にいろいろ出てるみたいですねー
色々吟味して自分に合ったものを探すのも楽しいですね!

どうもありがとうございます///
地味にMODを紹介していきながらSKYRIMの日記等
やっていきたいなーと思ってますので
よろしくおねがいしますー!

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。