SEARCH
NICO2
S41E

s41e

Author:s41e

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
来年から(´A`)日本語版SKYRIM
不定期にニコ生配信予定です!
どうもニコ生やろうとすると
トラブル頻発で申し訳ないです
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
存在のキモさには自信があります

口数極少
極度のコミュ症
(ちょっと韻を踏んじゃった?)
ドモリ、滑舌最悪
よく噛みよく滑ります
クッチャクッチャ

あまり声の出せない環境なので
さらに輪をかけて酷いです

PCのサウンドカードも壊れてて
音量が調節できません

こりゃ駄目だと思ったら
「リアル」できめぇしね!
と思わず呟いちゃっても良いので
そっと×ボタンを押して
閉じてやってください
おなしゃす!

そもそも
SKYRIMの音声を優先しようと
思っとります
よろしくお願いします!

コミュは出入り自由です
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

PIGG
・・・・・・・・・・・・
ID・・・4s41e
・・・・・・・・・・・・
ピグライフ
ハマり気味
・・・・・・・・・・・・
チャットは
苦手だけど
友達に
なってくれると
嬉しいかも
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
STEAM ID
Steam ID

MOJORIM

喪女がSKYRIMでイケメンを捕獲するBLOG

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/

ああ、そうさ
吹っ切れたさ

配信しようとするとことごとく失敗
挙句のはてには賞金1000Gの身

カルジョ君の手前、あまりあくどい事はしたくなかったさ
でも前世の血がざわついて、仕方なかったのさ
ふっきれた私は転落の一途なのさ (厨弐病)

というわけで、BUBUでダークブラザーフッドはじめました

うう、、、黙って後ろをついてきてくれる
カルジョ君の無垢な瞳が突き刺さる

まるで昼寝から目覚めた時みたいだ

償いじゃないけど、最近は無意味に回復魔法かけて喜ばしてます
まぁむしろコチラが癒されてるのですが
しかしカルジョ君のこの台詞といい鼻歌といい
オリジナル(英語)もそうだったのかな?
そうだとしたら、ベセスダは分かってるなぁーと
いや、ベセスダにしてはこんな癒しキャラ、珍しいか
吹き替えオリジナルだったら、声優さんGJだな!
とりあえず
英語の時に出会ってたら良かったなぁ、、、惜しい

ギルドクエって
まだなんかネタバレかなぁと思うので
また閉じました
素手に闇の一党の兄弟/同志の方はお手数ですが
合言葉を添えて開いてやってください
タイコでもリュートでもフルートでもないよ!!
フスロダーでもないよ!
吹き飛んじゃうからやめてね!!

あかくそまれり、わがきょうだい でもないんだなー




風の噂でどっかで誰かが
闇の一党を呼ぶ儀式をしてると聴きました
(まだ地名が頭に入ってませんw)

で、そこから衝撃的な何かが色々あって、
オナホがどうのと、とても口に出していえないようなハプニングがあり
変態拘束プレイを経て闇の一党に入る事となりました

ごめんなさい説明下手すぎにも程がある

今回の暗殺ギルドってなんかサークル活動的な?
魔法使いのおじいさんの話によれば、なんかやる気ない感じですね、、、

ナジル

ナジルさん格好よい!!
デンゼルワシントン、、、とスヌープドッグを足して2で割った感じかな
なんか違いすぎる気がするけどw
フードとったらコーンローかドレッドだったら最高!

ってかSKYRIMの男性てロンゲ率高いよね、、、
時代的?に仕方ないのだろうけど
男性のロンゲて好きじゃない、、、

しかし、一部の面子が結構濃いですねw
幼女が、、、!
JRPGにありそうな展開w
あとなんか、FF6のケフカみたいな変なおっさんが、、、

ブラヴィルが

顔は今までみた中でイケメンの部類なのに
言動がケフカ、、、><
ぼくちん とか今にも言い出しそうな勢い

ブラヴィルについて語ってますね
前世で転生するたびにダークブラザーフッドに入って
ナイトマザーに逢ってギルドマスターとして声をきいてきた身としては
感慨深いものです

ナイトマザーのあそこが荒らされたということは、、、
聖域も当然荒らされてるよね、、、
まぁルシエンや兄弟姉妹亡き後は
なんの思いいれもなかったのですが
そんでもちょっと寂しいね

ヤボ?ヨボ?てナイトマザーの事だよねw
ヤボでもヨボでもなんかヤな響き

というわけで、闇の一党でがんばります
カルジョ君、ごめんよーっ!これからもよろしくねーっ!


SKYRIM / 2011/12/14 05:09
コメント:⇒0 /

コメント:

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
