SEARCH
NICO2
S41E

s41e

Author:s41e

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
来年から(´A`)日本語版SKYRIM
不定期にニコ生配信予定です!
どうもニコ生やろうとすると
トラブル頻発で申し訳ないです
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
存在のキモさには自信があります

口数極少
極度のコミュ症
(ちょっと韻を踏んじゃった?)
ドモリ、滑舌最悪
よく噛みよく滑ります
クッチャクッチャ

あまり声の出せない環境なので
さらに輪をかけて酷いです

PCのサウンドカードも壊れてて
音量が調節できません

こりゃ駄目だと思ったら
「リアル」できめぇしね!
と思わず呟いちゃっても良いので
そっと×ボタンを押して
閉じてやってください
おなしゃす!

そもそも
SKYRIMの音声を優先しようと
思っとります
よろしくお願いします!

コミュは出入り自由です
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

PIGG
・・・・・・・・・・・・
ID・・・4s41e
・・・・・・・・・・・・
ピグライフ
ハマり気味
・・・・・・・・・・・・
チャットは
苦手だけど
友達に
なってくれると
嬉しいかも
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
STEAM ID
Steam ID

MOJORIM

喪女がSKYRIMでイケメンを捕獲するBLOG

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/

二名様応募がありましたので
締め切らせていただきますー!!
参加ありがとうございます!
またうっかり4PACK購入しちゃったときにまたプレゼント企画するかもですw
いや、うっかりしないように気をつけないと!




プレゼントとか、配信でクリスマスあたりにやりたい所なのですが
その時期は多分配信できないと思うので、、、

SKYRIM GOTY受賞記念

ということでプレゼントのお知らせです!




といってもSKYRIMと関係ないですがw

BIOSHOCK 2
先着2名様にプレゼントいたします!


※ セクシーな外人がお送りするイメージビデオ(転載の転載) エロ注意かも

応募資格は最低限のルールやマナーの守れる
紳士と淑女の方々に限ります!
変態紳士や変態淑女でも歓迎ですよ

あ、もちろん、PCゲームですので
PCゲームのできる環境が必須となります
スペックは適当に調べてみてくださいー
ご了承を!

欲しい方は、一旦steamの
s41e
にフレンド登録を申請してもらって、
BIOSHOCK2ほしいーとでもメッセージください!
(ブログの左側の下にsteamカードがあるのでそこからでも!)
送り先間違いを防ぎたいだけなので
物が届いたらフレンドは解除してくれても構いませんー

決して、前のSALEで4PACKと知らずに購入してしまって
持て余してるとかじゃあ、断じて、全然、そんなことないですよ!




こんな感じのFPSです
日本語MODは有志の方が作成してくれたみたいなので
そちらを導入して楽しんでくださーい
エレノアかわいいよかわいいよエレノア



そしてBIOSHOCK続編のINFINITE開発中ですー

宇宙より深海派の自分は
どっちかっていうと、ラプチャーが舞台のがよかったんだけど
めちゃくちゃ楽しみ!


お知らせ / 2011/12/12 19:50
コメント:⇒5 /

コメント:

BIOSHOCK2プレゼントに応募しました!
ついでにブログを新しくしたのでお手数ですがリンク先の変更をお願いします。
http://blog.livedoor.jp/eeeop/

うぇーい!参加ありがとうございます!
送らせていただきましたー!ご確認ください!

あと一人、送ろうと思ってるんだけど
なんかsteamが503になってしまってるエドウィンッ
ちょっと時間おいてから送るかな

ブログの件了解ですー!

無事届きました!ありがとうございます~
skyrimが一段落したらプレイしようと思います!
steamが繋がりにくいのでこちらで返信させていただきました~

無事ダウンロード出来ました。
さっそく遊んでみましたが思ったよりドキドキするゲームですね。
ビビリながら遊んでます。
ありがとうございました。

steamがなんか重くて心配だったけど
無事に行き渡ってよかったです!
お暇な時にでも楽しんでもらえると幸いです(*´ω`*)

BIOSHOCK、1もかなり楽しいので
SALEで見かけたら買ってみてくださいー!!
結構ホラー風味、というか、おどろおどろしいとこありますよねw
ビッグダディかわいいよかわいいよビッグダディ

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
