SEARCH
NICO2
S41E

s41e

Author:s41e

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
来年から(´A`)日本語版SKYRIM
不定期にニコ生配信予定です!
どうもニコ生やろうとすると
トラブル頻発で申し訳ないです
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
存在のキモさには自信があります

口数極少
極度のコミュ症
(ちょっと韻を踏んじゃった?)
ドモリ、滑舌最悪
よく噛みよく滑ります
クッチャクッチャ

あまり声の出せない環境なので
さらに輪をかけて酷いです

PCのサウンドカードも壊れてて
音量が調節できません

こりゃ駄目だと思ったら
「リアル」できめぇしね!
と思わず呟いちゃっても良いので
そっと×ボタンを押して
閉じてやってください
おなしゃす!

そもそも
SKYRIMの音声を優先しようと
思っとります
よろしくお願いします!

コミュは出入り自由です
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

PIGG
・・・・・・・・・・・・
ID・・・4s41e
・・・・・・・・・・・・
ピグライフ
ハマり気味
・・・・・・・・・・・・
チャットは
苦手だけど
友達に
なってくれると
嬉しいかも
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
STEAM ID
Steam ID

MOJORIM

喪女がSKYRIMでイケメンを捕獲するBLOG

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/

 名前 ・ ・ ・ s41e (囚人番号、本名は秘密)
 種族 ・ ・ ・ オーク ♀
 武器 ・ ・ ・ 両手斧
 特色 ・ ・ ・ 脳筋
 性格 ・ ・ ・ むっつり、口下手、無口、挙動不審
 備考 ・ ・ ・
 イケメンを探すためにSKYRIMにやってきた所
 あまりの口下手むっつりキョドリ具合に
 不審人物と間違われ囚われの身に、、、
 イケメン・レイロフに助けられ
 なんとか逃げ出しイケメンハントに戻ります
 目的はイケメン婿探し、自分探し()の旅
 果たしてs41eは脱喪できるのでしょうか?


 名前 ・ ・ ・ BUBU (Bubuzke Qwaszor)
 種族 ・ ・ ・ ノルド ♀
 武器 ・ ・ ・ 片手剣 弓 魔法
 特色 ・ ・ ・ スニーク
 性格 ・ ・ ・ 流されやすい
 備考 ・ ・ ・
 言葉の全くわからないSKYRIMで
 彷徨っていたけど
 翻訳こんにゃく(JP)の力によって
 言葉がわかるようになりました
 でも相変わらず放浪、
 流されながら良い子ちゃんとして
 SKYRIMで適当に生きてます




始めに / 2011/12/09 19:02
コメント:⇒2 /

コメント:

こんにちはー!
生放送で話していたフォント変更の件ですが、
日本語exeでも
http://loda.jp/komusou/?id=258
↑つっこんだら有志版のフォントっぽくなりましたよー!(Translate_ENGLISH.txt以外)
知ってたらすみません↓

うおおおお!
頭が固くて情弱なので
TESNEXUSくらいしかチェックしておらず
知りませんでした、、、
さっそく入れて、起動して確認してきました
かっこいいフォントになりましたー(*´ω`*)素晴らしい!
どうもありがとうございます!!

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
