SEARCH
NICO2
S41E

s41e

Author:s41e

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
来年から(´A`)日本語版SKYRIM
不定期にニコ生配信予定です!
どうもニコ生やろうとすると
トラブル頻発で申し訳ないです
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
存在のキモさには自信があります

口数極少
極度のコミュ症
(ちょっと韻を踏んじゃった?)
ドモリ、滑舌最悪
よく噛みよく滑ります
クッチャクッチャ

あまり声の出せない環境なので
さらに輪をかけて酷いです

PCのサウンドカードも壊れてて
音量が調節できません

こりゃ駄目だと思ったら
「リアル」できめぇしね!
と思わず呟いちゃっても良いので
そっと×ボタンを押して
閉じてやってください
おなしゃす!

そもそも
SKYRIMの音声を優先しようと
思っとります
よろしくお願いします!

コミュは出入り自由です
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

PIGG
・・・・・・・・・・・・
ID・・・4s41e
・・・・・・・・・・・・
ピグライフ
ハマり気味
・・・・・・・・・・・・
チャットは
苦手だけど
友達に
なってくれると
嬉しいかも
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
STEAM ID
Steam ID

MOJORIM

喪女がSKYRIMでイケメンを捕獲するBLOG

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
やったー日本語きたー!
よっしゃー配信スタートー!!!!!!!!!!
といつもながら 心 のテンションだけは高く
今日から不定期配信スタートしましたー!

は、いいけど、しょっぱなから固まってしまって
再起動するハメに

申し訳なさすぎて全私が泣いた

そしてごめんなさい!本当にごめんなさい!
私の中で言葉を発しながらプレイする文化が根付いてないので
何かに熱中するとコメントとかにうまく返事したいのに
自分でも何言ってるのかわからない言葉を発したりしてます
頭の回転悪すぎて自分でもびっくりです

厨2的に言うと、
私の中の目覚めし何かが私の口を借りて邪悪な人外語の呪文を発してる
といった感じです
ドラゴンボーンもびっくりです
ふぁすろ・だー!(やや噛んだ感じで)
いや、目覚めてないんですが
むしろ脳が永眠してる感じですが

それと音の問題はついて回りますね、、、
PC買い換えるつもりではいますが
今のPCでもSKYRIMが快適に動いてしまうだけに
それはもう少し先となります

ちょうど良い音量を探り中ですが、
自分のPCのサウンドカード自体が駄目な子なので
やはり自分の調整では他の人の正常なPCで聞こえる感じがどうかとか
さじ加減がわからない事だらけで、、、、
何かありましたら掲示板やコメント等で指摘くだされば幸いです

っていうかあんなきれいなグラフィックの
オープンワールドなSKYRIM軽いのってすごい事ですよね



さて、配信中は適当にやりましたが
プレイキャラクターの顔をお直ししてみました

s41e_the_orc.jpg

まーだちょっと納得いかない感じなので
後でまたお直しするかもしれませんが
オーク♀でやっていこうと思ってます

NORDとかで美人つくってプレイは普通にやってるので
配信ではいつもと違うプレイでいきたいと思います

カジートか迷ったんですけどね
喪女ということで、オーク

リアルウッドエルフ (オブリ) のs41eとしては
バニラオブリだったら、ウッドエルフ選んでたところですが
スカイリムのウッドエルフはオブリのとはかけはなれてますしねー

で、いつもはコンソール駆使してまで良い子ちゃんプレイしてるので
フリーダムでいい加減に流れに身を任せてやっていけたらなぁと
思ってます

MODやコンソールは普通に使うと思いますが

両手斧も使った事ないので、使用武器は両手斧の予定


MOJORIM / 2011/12/08 22:41
コメント:⇒2 /

コメント:

配信お疲れ様ですー。
吟遊詩人を聴きながら爆笑してましたw

音量はむずかしいですね……xsplitだと自分の声を再生リダイレクトに回さないでも(いわゆるステミキ?)マイクの音声拾えますが、わたしは結局ステミキで自分の声聴きながらやってます。
自分の声を聞きながらで慣れないと気持ち悪いことになりますが、大体バランスが分かるかな…と思います。
まあ、これはハードが対応してないとどうしようもないので、出来たら~になってしまいますが!

おわー!ありがとうございます///><///
吟遊詩人はもう一種の伝説ですねw
伝説を語りつぐはずが、
逆に伝説になってしまった的な何かを感じます

xSplitは、どうでしょうかねー?いまだにXP使ってる化石PCですw
記憶が確かならwinXPではそれはできないと読んだ気がするのですが、もうちょっと調べてみることにします!アップデートあったっぽいし、何かかわったのかな?
ありがとうございますー!!

個人的に自分の声を聴くのは苦痛すぎますわw
幸いマイクがスピーカーの音をひろわないっぽいので
ヘッドフォンも何もつけてないです

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
