SEARCH
NICO2
S41E

s41e

Author:s41e

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
来年から(´A`)日本語版SKYRIM
不定期にニコ生配信予定です!
どうもニコ生やろうとすると
トラブル頻発で申し訳ないです
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
存在のキモさには自信があります

口数極少
極度のコミュ症
(ちょっと韻を踏んじゃった?)
ドモリ、滑舌最悪
よく噛みよく滑ります
クッチャクッチャ

あまり声の出せない環境なので
さらに輪をかけて酷いです

PCのサウンドカードも壊れてて
音量が調節できません

こりゃ駄目だと思ったら
「リアル」できめぇしね!
と思わず呟いちゃっても良いので
そっと×ボタンを押して
閉じてやってください
おなしゃす!

そもそも
SKYRIMの音声を優先しようと
思っとります
よろしくお願いします!

コミュは出入り自由です
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

PIGG
・・・・・・・・・・・・
ID・・・4s41e
・・・・・・・・・・・・
ピグライフ
ハマり気味
・・・・・・・・・・・・
チャットは
苦手だけど
友達に
なってくれると
嬉しいかも
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
STEAM ID
Steam ID

MOJORIM

喪女がSKYRIMでイケメンを捕獲するBLOG

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/

12月8日の日本解禁まであと4日ですね!
ちゃんとJP版をsteamで購入したし有給はとったし準備は万端です

そしてCKがいよいよ1月に公開らしいですね
がんばって弄ってみたいと思ってます!
なんとか家を建ててみせるという野望を胸に!
多分オブリと同じような感じだよね?
もしくはそれよりかは分かり易くなってると嬉しい
オブリのチュートリアル見ながらでいけそうだと予想してます

PIGGライフやってて思ったんだけど
SKYRIMで畑仕事したいなーと

畑を耕して種まいて水やって、みたいな
まだCKすら出てないのに
一番切望してるのはHTCLのような生活系MODなのです!

あと地図をオブリのような羊皮紙風MAPにするMODないかなー
今のMAPはすごいと思うけど、やっぱ冒険感がないかな
ごちゃっとしてて個人的に、ですが見にくいですー

自分でできそうならやってみようと思ってますが
キャラクターの顔移植ですら毎回
人様の(有難い)解説を見ながらでないと
無理だったわけで、、、
スクリプトやらモデリングやらとなると
本気で理解不能な自分のスカ脳が残念です><

さて、長いようで短かった異国の旅も残すところあと少し

異国の旅

そろそろNA版を封印かな?
ただひたすらブラブラしてただけですが、
リディアさんやデー君との出会いを忘れないっ!(どーん)
来世でまた会おう

とかいいつつ、なんだかんだで8日までNA版をブラブラしてそうですがw


雑記/イラスト / 2011/12/04 10:50
コメント:⇒2 /

コメント:

こんなところに別blogをお持ちだとは……
そしてすでに有給まで!w

生活系mod楽しみですな……そしてCKがまさかの1月とは、なかなか楽しみが先すぎて残念なような、年末年始にVanillaに集中できるような、複雑な心境です。

おお!しーさんー!
フヘヘwでも、8日にどや顔して有給とったら、
後半めちゃくちゃ仕事入れられたので悲しいです

生活系MODとCK待ちきれないですねー!
バニラ楽しいし遊び尽くせてないので良いような悪いような、ですねw
MODは来年から本格始動かー

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
