SEARCH
NICO2
S41E

s41e

Author:s41e

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
来年から(´A`)日本語版SKYRIM
不定期にニコ生配信予定です!
どうもニコ生やろうとすると
トラブル頻発で申し訳ないです
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
存在のキモさには自信があります

口数極少
極度のコミュ症
(ちょっと韻を踏んじゃった?)
ドモリ、滑舌最悪
よく噛みよく滑ります
クッチャクッチャ

あまり声の出せない環境なので
さらに輪をかけて酷いです

PCのサウンドカードも壊れてて
音量が調節できません

こりゃ駄目だと思ったら
「リアル」できめぇしね!
と思わず呟いちゃっても良いので
そっと×ボタンを押して
閉じてやってください
おなしゃす!

そもそも
SKYRIMの音声を優先しようと
思っとります
よろしくお願いします!

コミュは出入り自由です
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

PIGG
・・・・・・・・・・・・
ID・・・4s41e
・・・・・・・・・・・・
ピグライフ
ハマり気味
・・・・・・・・・・・・
チャットは
苦手だけど
友達に
なってくれると
嬉しいかも
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
STEAM ID
Steam ID

MOJORIM

喪女がSKYRIMでイケメンを捕獲するBLOG

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/



コレクターズエディションを購入してディスクはあるものの
北米版は日本語吹き替えにはならないらしいので
先日 steamで SKYRIM 、購入しなおしましたー!
今英語で北米版の方をこっそりとやらせてもらってるので文句はないです!
そして、字幕派の人達が結集して日本語MODを作ってくれたらなぁと
夢を見てます
吹き替えで最初プレイして、雰囲気を味わいたくなったら北米版、、、
良いじゃないか良いじゃないか!

本当は、北米版も日本版も関係なく、
ほかの言語のようにsteamで選択できたら良いのですけどね
そんで、
吹き替えか英語で日本語字幕かを選択できたらなおベストなんですけどね
でも吹き替えしてもらえるのは素直にありがたいです!
町の人達がいろんな所で会話してるのが理解できるって絶対良い思う

で、です、不安な点がいくつか、、、
日本語版はMOD使えるかどうか、、、
MODは大きなウェイトを占めてるので使えないって事は多分ないだろうけど
アナウンスがないので不安です

あとひとつ、これは自己責任と言われたらそれまでですが
北米版を別アカウントでPCに入れているんですが
先日本アカで(JP)を購入したら、既にプリロードの状態でした
これって北米版(NA)と干渉してるってことかな?
だとしたら北米版をアンインストールしないとJP版はできないのかな?
無知すぎてふがいないやいやー

なんというかコレクターズエディション待ってる時は
普通にsteam通せば日本語に対応されるものだと思ってたのですが、、、

吹き替えはめっちゃ嬉しいのですが
アナウンスがなさすぎなのが不満点ですね
まぁJPは吹き替えしかないみたいなので英語版もプレイできるという事で
高くつきましたが、自分を納得させてますw



と、見返したらかなり矛盾してることを言ってるのでした
ゼニマックスアジアさんもっとアナウンスplzzzzzzzzzzzzzz


雑記/イラスト / 2011/11/29 23:06
コメント:⇒0 /

コメント:

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
