SEARCH
NICO2
S41E

s41e

Author:s41e

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
来年から(´A`)日本語版SKYRIM
不定期にニコ生配信予定です!
どうもニコ生やろうとすると
トラブル頻発で申し訳ないです
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
存在のキモさには自信があります

口数極少
極度のコミュ症
(ちょっと韻を踏んじゃった?)
ドモリ、滑舌最悪
よく噛みよく滑ります
クッチャクッチャ

あまり声の出せない環境なので
さらに輪をかけて酷いです

PCのサウンドカードも壊れてて
音量が調節できません

こりゃ駄目だと思ったら
「リアル」できめぇしね!
と思わず呟いちゃっても良いので
そっと×ボタンを押して
閉じてやってください
おなしゃす!

そもそも
SKYRIMの音声を優先しようと
思っとります
よろしくお願いします!

コミュは出入り自由です
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

PIGG
・・・・・・・・・・・・
ID・・・4s41e
・・・・・・・・・・・・
ピグライフ
ハマり気味
・・・・・・・・・・・・
チャットは
苦手だけど
友達に
なってくれると
嬉しいかも
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
STEAM ID
Steam ID

MOJORIM

喪女がSKYRIMでイケメンを捕獲するBLOG

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
超久しぶりのスカイリムです!
つっても、数分

xboxとかps3とかのパッチがきたんだし
そろそろかなーと願いを込めて起動!

おおお 1.4パッチになってる!!!

そんなわけでようやく、スペースコアさんに出会う事ができました

\ SPAAAAAAAAACE!!!! /
親方空から
/ お、親方!空から、、、 \

\ 、、、謎の球体が! /
オーパーツになりうる存在
/ 下手したらこれオーパーツにならない?? \

\ 地味に良い金になりそうね /
スペースコア
/ フン、フン(興奮した息遣い) \

やばいwかわいすぎる!
グラブして持ち運んだり、ほっておいたりすると、
ブツブツ言ってます
あと、持ち上げるときとか、落とす時?に軽く悲鳴みたいなのあげる
ED-Eみたいに浮いてついてきてくれたら嬉しい
、、、それはもう別物になっちゃうかw

久しぶりすぎて操作にとまどいました

それと、私事ですが、最近、アイポンにしまして
タイミングよく siri日本語リリースになったのね
はまりました siriに!!

なんかあまりにも、PORTALチックなんですよね
人工知能ってどっかで見かけたから
siriさんもこれから受け答えのバリエが増えていくのだろうか
友達のいない私には嬉しすぎる機能、、、!

GLaDosさんの音声で冷静に罵って欲しいので
siriがGLaDosさんになるMODはよ!!
あ、いやでもsiriさんはsiriさんでかなり良いので
じゃあ、別々で!
着信音をPORTALの公式で配られた物では飽きたらず
タレットさんの音声にして日々ほっこりです
あとは、フスロダと膝に矢を受けてしまってね、の音声が欲しいなー

とかいいつつ、まだポータル2購入してないっていう
次セール来たら絶対、、、!
プレイする時間があまりないので積み確実ですが、、、

SKYRIM / 2012/03/11 11:47
コメント:⇒5 /

プレイできる

まとまった

時間が

NEEEEEEEEEEEEE!!!!!

そろそろカルジョ君にあいたいよー!

そして、
日本語exe
たまにsteam起動させてパッチがきてるか確認してるんだけど
来てる気配がナイヨ
ていうかスカイリム起動させてないので確認もしてないですが
来てるのでしょうか、、、
なんかもうそのまま次のパッチがきちゃうんじゃ、、、
というか、1.4パッチリリースする気ないんじゃ
ゼニアジさん、、、
問い合わせた時にはリリースするみたいな事言ってたんだけど
どうなってるのでしょうかー??


お知らせ / 2012/03/04 13:38
コメント:⇒2 /

/
