SEARCH
NICO2
S41E

s41e

Author:s41e

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
来年から(´A`)日本語版SKYRIM
不定期にニコ生配信予定です!
どうもニコ生やろうとすると
トラブル頻発で申し訳ないです
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
存在のキモさには自信があります

口数極少
極度のコミュ症
(ちょっと韻を踏んじゃった?)
ドモリ、滑舌最悪
よく噛みよく滑ります
クッチャクッチャ

あまり声の出せない環境なので
さらに輪をかけて酷いです

PCのサウンドカードも壊れてて
音量が調節できません

こりゃ駄目だと思ったら
「リアル」できめぇしね!
と思わず呟いちゃっても良いので
そっと×ボタンを押して
閉じてやってください
おなしゃす!

そもそも
SKYRIMの音声を優先しようと
思っとります
よろしくお願いします!

コミュは出入り自由です
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

PIGG
・・・・・・・・・・・・
ID・・・4s41e
・・・・・・・・・・・・
ピグライフ
ハマり気味
・・・・・・・・・・・・
チャットは
苦手だけど
友達に
なってくれると
嬉しいかも
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
STEAM ID
Steam ID

MOJORIM

喪女がSKYRIMでイケメンを捕獲するBLOG

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/

セクシー乞食

タイトルでも微妙にネタバレかな?
ネタバレってどこまでがそうなのかわかんないです
ここが悩みどころですね
私個人はエンディングのネタバレすら平気で、
プレイ動画をエンディング全種まで見た後で購入しても
楽しめてしまうネタバレ大歓迎な鉄の心を持ってるので
ダレがどれをネタバレと感じるのか空気読めないのです

というわけで、闇の一党クエですー!
↓↓↓



続きを読む
SKYRIM / 2012/01/28 23:33
コメント:⇒0 /

ずっと前、ロリクステッドで農作業手伝いで
さわやかイケメンのエリクさんが

ハァ 付呪器もネェ 鍛冶場もネェ
美人もそれほど走ってネェ
武器屋もネェ 城もネェ
衛兵毎日ぐーるぐる
ハァ 朝起ぎで 耕しで
二時間ちょっとの散歩道
馬屋もネェ 水路もネェ
野良ドラゴンはたまに来る

オラこんな村イヤだ オラこんな村イヤだ
世界へ出るだ
世界へ出だなら 銭ゴールド貯めで
都会で防具買うだぇが

、、、って嘆いてたので、親父を説得しつつ融資してやりました

したら、しばらくしたら宿屋(実家)へ来てよ!
って言ってたのを闇の一党クエで通りかかった時に思い出し
訪問しました
\ !? /
おらこんな村さいやだ
/ いきなり飛躍しすぎだろその通り名は、、、 \

まだ実績がないのにその自称な通り名はどうかと、、、
不覚にも庭いじりのエリクのくだりでちょっと和んでしまった
逆に良いんじゃないかな?
(野菜を)刈り取る者、みたいな


SKYRIM / 2012/01/28 22:55
コメント:⇒0 /

先日のダンスMODを入れてると、
どうやら付呪とか錬金とか出来ないっぽいです!

単にtaiをオフってたの忘れてただけでした!濡れ衣申し訳ない><

けど、ダンスMODまだ外してません
ホワイトランに引きこもって踊るカルジョ君を眺めてます
なんかそれだけでもうキュンキュンです

待機モーション差し替えなので、NPCも待機の時に踊り出したりします
けど、待機モーションに見えても踊らないNPCもいたりします
警戒モーションとかあるのかしらー
それともノリの良さが関係してるのかしらー

意外にもノリの良い人物がいました
\ む!? /
む_踊りか

\ MJ世代の俺も負けてられん /
セッション_スタート
/ ホゥッ!! \

プロベンタスさんが一緒に踊ってくれました
この人、気難しそうでスカしてるなーって印象で
ノーチェックだったんだけどここにきて好感度急上昇

プロベンタスさん

sims3にいそうな顔だけど
よく見ると、なかなかイケメンですよね
割りとマジで思います

それと、闇の一党をちょっとだけ進めました
ネタバレ注意
↓↓↓

続きを読む
SKYRIM / 2012/01/27 04:47
コメント:⇒0 /

つーけまつーけま つけまつけーる

アノリアスさん_つけま疑惑

つーけるタイプの魔法だよぉ~♪

ホワイトラン広場の肉売りボズマー?のアノリアスおいたん、つけまだったのねー
つけまがとれかかってるよ!
あるあるw あるあるw
けど、最近のつけま糊は取れなさ過ぎてオフする時困る


SKYRIM / 2012/01/27 03:56
コメント:⇒0 /



Dance Animation for Modder by umpa



オブリのダンスMOD動画をつべで眺めてて
さすがにスカイリムではまだないだろーっって思ってたらありました件
皆さん本当仕事がはやい、、、っ!

導入方法はMODのリドメ参照ですー!

通常の待機モーションをダンスモーションに差し替えるものなので
立ち止まると踊りだすファンキーさ
MOD入れてロードしたらブブとカルジョンが踊りだして吹きましたw

ってか知ってるのがスリラーくらいなので、
スリラーを入れたのですが怪しさ爆発です
吸血病から立ち直ったばかりだというのに
もっと怪しい病気にかかってしまったかのような、、、
ガクガクプルプル ザッザッ スリラー♪

\ ホゥッ!! /
スリラーナイト
/ なんでこんなことに、、、 \

コンパニオン連動とは露知らず、
maleファイルも作ったのでカルジョ君も踊ってます
ってかめっちゃ困惑した顔してるw
衛兵の視線が痛い

ダンスのクオリティーは高いです!
けど立ち止まるとそっこーで踊り出すので、常に入れてると落ち着かないかもw
いち早く踊りたいダンサーな人向けです!
スリラーの他にも色々あるよ

とりあえず、Xsplitを有効活用してみました
ヘイムスカー氏のすんばらしぃ演説とともに
すんばらしぃスリラーをお楽しみくださいませ!

!音量注意かも!


編集とか構図とかはごめんなさい><
私の環境だと、Xsplitで編集なしの直撮り動画は
エンコ時に最初動画がゲルゲルになっちゃいますね
そして音量大きいかもしれません

途中でカルジョンが飽きちゃったみたいなのが残念w
ってかカルジョンこの格好でこの動きは、、、
SIREN2の闇んちゅみたい


SKYRIM-MOD / 2012/01/22 03:40
コメント:⇒0 /

お前を見ている

どうやら吸血鬼になって、やばいところまで来てしまっていたようで
日中、外へ出るたびに、ドクンドクンと眩暈がして
喉が渇いて辛抱たまらん状態になってしまいました

もう仕方ないので、グーグル先生のお力をお借りして治癒をする事に

そんなネタバレでもないような?な感じの闘病日記
というか人様のブログから拝借した治癒方法
↓↓↓



続きを読む
SKYRIM / 2012/01/21 23:39
コメント:⇒0 /

気分転換に新しいキャラクターを作ってみたり
ブレトン女性、鬼畜魔法使い目指します
名前はまだ無い

っていうかいつも困るのが名前
これが本当どうしようもないくらい思いつかない
且つ愛着の湧かない名前は極力つけたくないっていう我侭
飼い猫の名前つけたり自分の名前もじってみたり
シムズとかでも男を誑かす超絶美少女つくっては
自分の名前つけて悦に浸ったり
やるよね!みんなやるよね!ねっねっ!?(威圧)
まぁTESではそれとはちょっと違うんですけどね

というわけで、今のとこ名前が適当な子、Yucca
Juccaにしたかったんだけど、J押すと何故かジャーナルが開いてしまう
つくったはいいけど、カルジョン会いたさにブブに出戻ってしまいますが

濡れ犬

適当に進めてウェアウルフになってみました!
ハーシーンのクエやった時、そこでなるものだとばかり思ってたんだけど
違ったんですねー
ハーシーンのクエのウェアウルフの登場シーンが格好良過ぎ
近くでみると狼っていうよりチュパカブラ
けどやっぱ変身シーンが格好よすぎる!!

吸血鬼になるのは拒絶したいけど狼は良いものです

狼になったら、すれ違う人に濡れた犬の匂いがするって言われました
ちょっとぉ!
女子に対してそれはちょっとデリカシーなさすぎじゃなーい?プンスカー

SKYRIM / 2012/01/20 05:50
コメント:⇒0 /

色々とブラブラしてたら、
ブブがいつのまにか吸血鬼になってしまいました
なんか眩暈みたいなの起こして
街ゆく人に顔が青白いみたいなん言われる
そんな儚いこんばんわs41eです

連戦で吸血鬼の出る洞窟へ踏み入ったり
それ絡みのクエとかこなしてたりしたから
どこで感染したかはわかんないけどショック!
とりあえず吸血鬼として生きる勇気はございません><
気づいた時には時すでにお寿司クイックセーブの罠!
、、、さて、どうやって戻したらいいものやら

皆さん病気の予防と早期発見は大事ですよ!!

今回はモーサル(確か)近辺をブラブラ
おんやおやぁー?
サイラスさんこんなとこで寝てたら風邪ひきますよ

サイラスさんの死

挑戦的なポーズでお眠り(永久)になられてる
エロMODが捗りそうなモーサルのミシックドーンオタ、サイラスさんです

というわけで、とある村モーサルで吸血鬼と対峙し退治した話
↓↓↓


続きを読む
SKYRIM / 2012/01/20 05:20
コメント:⇒0 /

縦長の絵で、むっだぁぁぁに長いですごめんこりんです
モデルも集まらないのでいじけて自キャラを描き始めましたー!
先日のカルジョ君的な塗りでいこうかと
主線なしとかいいつつ、ちゃっかり下書きの線は描いてるのでした
イマジネーションないから線引かないとやってらんないん諏訪湖!
等身高めに最近のおきぬいりのトリス装備 *^^*

BUBU_IN_SKYRIM.png

ってかフォントのせいで、BLIBLIって見えるな、、、
お食事中の想像力高めの方いましたらすみません
ブリブリじゃなくてブブですからね///

なんで最近プレイ日記がおろそかかっていうと
偏頭痛期突入で頭痛がやばくてSKYRIMを長時間やってられないっす

オブリは大丈夫だったのにーって思ったけど
オブリは必ず chase camera 入れてたからなー
スカイリムのあのカメラの揺れを無くす良いMODあれば教えてほしいです><
スプリント入るときのギュワンッ!ってなるのも結構酔う

え、あ、ググれ?そうっすね、すんません!
探し方が悪いのかみつからないです


雑記/イラスト / 2012/01/16 19:25
コメント:⇒0 /

カルジョン

TESNSで募集をかけたはいいものの
参加者がいないので、カルジョ君を描いてみたよ///
気分転換にサクっとだけど
あまりやらない主線なしで描いてみた
こういうのよく描いたり極めてる人にとっては、
ここらへんが下書きの段階なんだろうなぁと思いながら適当に切り上げ!

膝に矢を受けているので、頑張って描けないんです///

不敵な笑みを浮かべるカルジョン、、、というイメージで描いたよ


雑記/イラスト / 2012/01/15 20:55
コメント:⇒0 /

/ 次へ
