SEARCH
NICO2
S41E

s41e

Author:s41e

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
来年から(´A`)日本語版SKYRIM
不定期にニコ生配信予定です!
どうもニコ生やろうとすると
トラブル頻発で申し訳ないです
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
存在のキモさには自信があります

口数極少
極度のコミュ症
(ちょっと韻を踏んじゃった?)
ドモリ、滑舌最悪
よく噛みよく滑ります
クッチャクッチャ

あまり声の出せない環境なので
さらに輪をかけて酷いです

PCのサウンドカードも壊れてて
音量が調節できません

こりゃ駄目だと思ったら
「リアル」できめぇしね!
と思わず呟いちゃっても良いので
そっと×ボタンを押して
閉じてやってください
おなしゃす!

そもそも
SKYRIMの音声を優先しようと
思っとります
よろしくお願いします!

コミュは出入り自由です
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

PIGG
・・・・・・・・・・・・
ID・・・4s41e
・・・・・・・・・・・・
ピグライフ
ハマり気味
・・・・・・・・・・・・
チャットは
苦手だけど
友達に
なってくれると
嬉しいかも
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
STEAM ID
Steam ID

MOJORIM

喪女がSKYRIMでイケメンを捕獲するBLOG

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/

BGM差し替え方法がないものかと色々調べていたら
思わぬところでNMM導入方法が違っていた事に気付きました

単にインストール先が違ったんですね><
SKSEみたく日本語版ではややこしい事になってるものだとばかり
ああ勘違い

ちなみにSKSEの導入方法は
Game-b
(リンクフリーのお言葉に甘えさせて頂ました)
でかなり分かり易く且つ詳しく解説がなされているので
導入方法がわからなーい!といった心配はないのですが
未だに腰が重く、これぞ!といったMODが出るまで保留にしてます

そのうちゼニアジが
SKSEを日本語版で使用できるように働きかけてくれるんじゃないかという
淡くありえない期待を抱いてます
ってか、それも仕事のうちですよね!ですよね!?
ゼニアジさーん、、、

なのでギリギリまで粘ります、、、

あとは、BGMの差し替えがしたいですー
差し替え、というより、増やしたい感じですが!


SKYRIM-MOD / 2012/01/09 09:33
コメント:⇒2 /

コメント:

BGMをオブリのものと差し替えるとすごく落ち着きます。
さらに音声をAinmhiに変えるとすごく耳に馴染んで楽しくなります。
いやー、やっぱり自分はオブリが好きなんだなーと再認識しました。
メインクエストやってないけど・・・

マジっすか!差し替える方法はあるんですね!?
探し不足っだったかもwこれからもっと掘り下げて探してきます!
私は逆にオブリのバニラ種族の声を入れたかったりw
フンス!ダァァァッ!

私も今でもオブリが恋しく思います
もうもうと生えた草とうっそうと茂る木々が恋しい
自分はシロディールの人間だったんだなぁとw
シロディールから移住したというスカイリムの住人を見つけると
妙な親近感を感じますw
モロやった人はオブリでもそう感じたのかなぁ

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
